インカルレッスンストーリー

  • HOME »
  • インカルレッスンストーリー

スキーは基本姿勢が大切なスポーツです。

インカルプロスキースクールは、お客様が楽しく効率よく上達できるように、様々なステップをご用意しています。スキーというスポーツは、間違ったポジション、運動でいくら練習をしてもなかなか上達には繋がりません。私たちはこれまでにそれらを修正するための様々なノウハウを培ってきました。間違ったポジションではなかなか動いてるスキーの上では良い運動を引き出せません。またスキーの上でいくら動けても間違ったタイミングではスキーの動きを引き出せません。私たちは、お客様が効率の良い運動でスキーの動きを引き出すところに着目してレッスンをしております。

スピードの次元を低くして練習することも大切です。

間違った運動を繰り返ししていると動きが習慣化されてきます。同じ運動を繰り返す練習はとても大事なことですが、練習に変化をつけることはもっと重要です。また、習慣化された動きを変えていくためには、スピードの次元を低くして練習することが大切です。これにより運動をひとつひとつ見直すことができます。

運動を仕掛けていくタイミングを習得しましょう。

如何なるスポーツも運動するタイミングが大切です。スキーは、力を掛けたり緩めたりをターンどこで行なうか、またどの方向に動きだすのか・・・。私たちはそのような複合的な運動をわかり易く様々なバリエーション練習を行なうことでお客様に身につけていただきます。

的確なアドバイスと良い見本を見ることが上達のカギとなります。

的確なアドバイスと良い見本をまねる。これが上達の一番の近道ではないでしょうか。私たちは常に技術の研鑽に励み、たくさんのレッスンを経験し実績を残してきています。それはスキー指導のプロフェッショナルとしての自覚とプライドによるものです。ぜひ私たちのレッスンをご体験ください!

 

PAGETOP
Copyright © インカルプロスキースクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.